HOME > ブログ > 最近・・・・。

ブログ

< 休日♪♪♪  |  一覧へ戻る  |  ホームページを公開いたしました。 >

最近・・・・。

何故か、いように差し入れ率高いですhappy02

今日も、いつも来て頂いてるSさんからお弁当の差し入れ頂いちゃいましたshine

まい泉とんかつのお弁当でしたlovely

とんかつなだけに僕が、pigになります(笑)

あまり、restaurantを与えないで下さいhappy02(笑)

って言いながらめっちゃ美味しく頂きましたsmile

お腹空きすぎててcamera撮るの忘れてたぁ~bearingと思いながらま、いっかっとdelicious

おいしいトンカツの味は、が覚えてるのさぁ~happy02

Sさん差し入れありがとうございましたぁ~happy01

 


< 休日♪♪♪  |  一覧へ戻る  |  ホームページを公開いたしました。 >

このページのトップへ