HOME > ブログ > アーカイブ > サロンワーク出来事の最近のブログ記事

ブログ サロンワーク出来事の最近のブログ記事

久しぶりのスタイル写真撮影☆☆☆

Asian by natureの市村です。

先日、久しぶりにスタイル写真の撮影をしました☆

写真を通して仕上げ方やバランス感覚をあげる事ができるので、改めて勉強になりました☆
けど、写真って何度撮っても難しいですが、楽しいので、また、撮影したいと思います☆

また、時間のある時に写真もあげていきたいと思います。

IMG_6810.JPG


まだまだ暑いですね・・・・。

こんにちわ、Asian by nature(アジアン バイ ナチュレ)です。

まだまだ、暑い日が続きますねsun

少し、エアコンにあたりすぎで夏バテぎみですwobbly

何か今年の気温は、特に暑いです。

そりゃ、みなさん熱中症でバタバタ倒れるのもわかる気がしますwobbly

みなさんも暑い日が続きますけど乗り切りましょうhappy01

こんな暑い日は、Asianですっきりカットしに来てくださいねhairsalon

 


風が・・・・。

今日は、かなり朝から台風級の風がってニュースで言ってたんですけど、朝は、マシだったんですけど、お昼を過ぎるとホンマに凄かったですwobbly

ふ~んdeliciousくらいで思って大した事はないかなって思ってたので、久しぶりにひきました。

植木パタパタ倒れるし、看板は、重いのに風でもっていかれそうになるし、外でマクドの袋コロコロめっちゃすごいスピードで走ってました(笑)

早めに対処したので被害は、なかったです。

油断大敵な一日でしたcoldsweats01

 


1

« お知らせ | メインページ | アーカイブ | プライベート »

このページのトップへ