HOME > ブログ > アーカイブ > プライベートの最近のブログ記事

ブログ プライベートの最近のブログ記事

観葉植物☆☆☆

お店の新しい観葉植物の仲間が増えました☆

今日、いつも来て頂いてるI様に観葉植物が沢山増えたのでと、わざわざ今日持って来て頂きました。

大事に育てていきたいと思います。

I様わざわざ可愛いい植物、ありがとうございました☆

IMG_7268.JPG


ストカール講習行って来ました☆

今日は、お休だったんですけど、新しい薬剤と方法での縮毛矯正をしながら負担を軽くカールをつける講習に行って来ましたhappy01

手触りもよくけっこういい感じにカールがくりっとあたってましたshine

新しい技法なのですごく勉強になりましたshine

メーカーさんの講習だったんですけど、写真をとれなかったのが残念でしたhappy02 

また、施術してアップしていきたいと思います☆smile

 

 


百舌鳥八幡で春発見☆春ウララ・・・・♪♪♪

今日、お店の近くでちょっとしたを、発見してしまいましたhappy02

南海高野線の百舌鳥八幡の駅の近くなんですけど一部でサクラが咲いてました。

百舌鳥八幡 サクラ.JPG

今年、例年に比べてかなり寒い日続きますのでサクラも遅めですねhappy02

なんか、少しを感じましたshine

このまま暖かくなってくれるといいですねnote

美容室Asian by nature(アジアン バイ ナチュレ)は、大阪府堺市なかもずでカット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘッドスパを行っております。

 


講習会への道のり・・・・。

今回は、講習の為に営業を繰り上げて今回もまたまた、奈良まで行ってきましたcoldsweats01

それも、全く道も知らないのに携帯のナビを頼りにバイクで行ってきましたcoldsweats01

かなり、無謀でしたwobbly

南阪奈付近の道路を走ってたんですけど、とにかく山、、そして、めちゃくちゃ暗かったですshock

途中、山道2車線と思って気持ちよく走ってたら1車線だったみたいで対向車来て死にかけましたshock

気づいたのが直線でよかったですcoldsweats01

嫌な予感がよぎりつつ道を間違えつつなんとか、たどり着けました。途中、めちゃくちゃ、ドキドキしました。こんな、変なドキドキいらないですけど・・・・・。(笑)

命がけぐらいな講習会になりそうでしたcoldsweats01生きててよかったですsad

 

また、講習会の事もブログに書いていきたいと思います。


雪が・・・・。

今日は、寒いなって思って外にでたら降ってましたwobbly

そりゃ、どうりでwobblyもうすぐ3月は、そこまでhappy02

春は、いつ来るのだろうかhappy02冷え性には、辛い時期が続きますhappy02

明日は,暖かくなるといいですねsmile


仕事帰りに・・・・・。

今日は、なんとなくぷらっdashと家houseの近所のドンキホーテに行ってきました。

おやつを買いいの、そしてちょこっと飲みたいなとチューハイbeerを買っていざ、レジへ。

バーコードをピッ、ピッ、ピッって何故か定員さんお酒をピッとした時に20歳越えてますよね?gawkって?

えってなりました?happy02

30なんですけど・・・・。coldsweats02

確かに、マフラークルクルで半分顔隠れてて前髪ピンであげてましたけど・・・・sad

あまり、言われた事なさすぎて恥ずかしような、嬉しいような1人ニヤッsmileとしてしまいました(笑)

10に見えるほど若いって事でポジティブに生きますhappy02(笑)

 


なかもずでランチ☆

今日は、昔、働いてた友達がお店に遊びに来てくれるという事で中百舌鳥でランチに行って来ましたrestaurant

地下鉄なかもず駅の近くのタベルナ・フェリーチェ (Taverna Felice)に行って来ましたhappy02
あまり、なかもずで働いていてもなかなか行く機会がないんですけど雑誌にも載ってて、お客様にもおいしかったと評判だったので行ってみましたhappy02
パスタ、おいしかったですlovely
 
若鶏もも肉と春キャベツのローズマリー風味スパゲッティー
タベルナ・フェリーチェ パスタ写真.JPGのサムネール画像のサムネール画像
 
ドルチェもhappy01

タベルナ・フェリーチェ デザート写真.JPGのサムネール画像

また、行きたいと思うお店でしたshine

機会があれば皆さんも行ってみてくださいshine

 タベルナ・フェリーチェ (Taverna Felice)

〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁86

TEL 072-250-7006

なかもず駅 徒歩4分


梅田☆

今日は、久しぶりに友達と一緒にご飯restaurantに行ってきました。

昔、梅田で勤めていた同僚で最近、また久しぶりに連絡をとってちょこちょこ遊んでるトミー。ちなみに、外人では、ないですhappy02(笑)

最近、お互い仕事について熱く語ってます。昔話にもが咲きましたshineなつかしすぎますhappy02たぶん、もう8年くらいのはなしなので(笑)

あとは、現状こういう風にしたいとかこんな事をしてるとか?すごく、勉強になり自分のモチベーションをあげる励みになってますup一時代を過ごした仲間って大事ですねhappy01

昔の仲間ってすばらしいと思う今日この頃ですshine

もっと、夢を大きく持って頑張っていきたいと思います。


休日♪♪♪

今日は、お休みsmileなんですけど。友達のカットパーマ終わってから久しぶりに一緒に、お買い物梅田ミナミshineshine

もう、バーゲンも終わりかけやし、何かいい物あったら欲しいなhappy02ぐらいな感じで行ってみましたhappy01

ざっくり、し過ぎてなかったですcrying(笑)

唯一買ったのは、、んとタオル干す用の物干しsad

なんでミナミまで行ってって突っ込みたなりしたhappy02paper

物干しが、メインな買い物になっちゃいしたhappy02

皆さんもお買い物は、計画的に••••happy02(笑) 


今日は、カット&パーマ☆

久しぶりに、昔梅田のサロンの時代に、一緒に働いてた友達のトミーhappy01

ただのアダ名で日本人ですhappy02(笑)

前回も、切ってから3ヶ月••••。案の定、ぼうぼうの森林地帯に。

、もしや、ゅ、樹海?ってhappy02(笑)

さて、冗談は置いておいてhappy02paper

今日のオーダーは、サイドツーブロックにベースで、重軽パーマスタイルでしたhairsalon

めっちゃうくから危険dangerかなぁ~と思いながらいっちゃいましたhappy02

セットしてみたらめっちゃいい感じshine男前shineになりましたsmile

さすが、ですなhairsalon自画自賛ですhappy02(笑)

髪型の画像をアップしようと思ってたんですけど恥ずかしいって嫌がれちゃいましたhappy02(笑)

皆さんも、樹海になる前に行きましょうね。美容師さんがに迷いますhappy02(笑)


12

« サロンワーク出来事 | メインページ | アーカイブ | 仕事 »

このページのトップへ