HOME > ブログ > アーカイブ > プライベートの最近のブログ記事

ブログ プライベートの最近のブログ記事

カラー♪♪♪

今日は、カラーをしてもらっちゃいましたぁ~shine

カラーをしたいと思いつつ気がついたら1ヶ月coldsweats01正月もプリンで過ごしタイミングが合わずhappy02

伸び伸びで2ヶ月手前wobbly

お客様の染めてる場合ちゃうや~んpaperって自分に突っ込んでましたhappy02(笑)

今日は、最近あみだした必殺電子トリートメントカラーをやってみましたshine

色は、プラチナアッシュですshine

ツヤ感、手触り抜群でしたshine

髪の毛サラサラ芸人もびっくりの天使の輪サラサラ感shine

ちなみにには、サラサラ過ぎてペタンこで少しキモいです(笑)

まぁ、何はともあれ綺麗になって明日からまた、気分一心頑張れそうですhappy02

ありがとうテルテルぅ~✨⬅ちなみに前のお店スタッフですshine

また、近々メニューしたいと思いますshine


 


<<前のページへ12

« サロンワーク出来事 | メインページ | アーカイブ | 仕事 »

このページのトップへ